Dave LePage

Photo: Dave LePage

パークウェイ・ドライヴは4年ぶりとなるニュー・シングル“Glitch”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

パークウェイ・ドライヴの新曲は2018年にリリースされたスタジオ・アルバム『レヴァレンス』以来となっている。

“Glitch”のミュージック・ビデオはこちらから。

「パークウェイ・ドライヴは常に光と闇のバランスを取りながら歩んできたが、”Glitch”も例外ではない」とバンドは語っている。「サウンド面では、ダークでヘヴィ、そして不安にさせるような旅をしながらも、心に染み入るようなメロディーを作ることを目指したんだ。リリックでは、悪夢や睡眠麻痺という現象をテーマにしている。我々は皆、自分の精神が持つ力を知っているが、本当の恐怖は、自分の精神とその恐怖が肉体を支配したときに現れるものだ。悪夢と現実が交錯する、脳の中の“グリッチ”なんだ」

パークウェイ・ドライヴは9月から10月にかけてヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ