Rocklahoma

Photo: Rocklahoma

スリップノットのフロントマンであるコリィ・テイラーはバンドからの新曲が「まもなく」リリースされると語っている。

3月の時点でコリィ・テイラーは2019年発表の『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』に続く新作について「キラー」な新作を完成させたと明かしていた。リリース日については現時点で明らかにされていない。

コリィ・テイラーはアルバムについて「おそらく夏頃になる」と語っていたが、オハイオ州で行われたノットフェス・ロードショウの公演で新曲が「まもなく」リリースされると語っている。

彼は次のように語っている。「今は正確な日付はないんだけど、でも死ぬほど言いたいのは、そんなに長く待つことはないということだよ。マジで約束するけど、スリップノットの新曲はまもなく出ることになるよ」

先日、シド・ウィルソンは新作の内容について長期にわたるツアー期間の後ということもあって「音のセレクションは通常よりも少しかけ離れたものとなっている」と説明している。

ドラマーのジェイ・ワインバーグは新作の制作中に「実験の目盛りを上げた」と語っていた。

スリップノットのコリィ・テイラーは通算7作目のアルバムを「完成させた」と語っている。「すべて完成させたよ。それで今はミックスをやっているんだ。素晴らしいニュースだろ。多分、これから3ヶ月後くらいに出るんじゃないかな」

また、コリィ・テイラーはPTSDになった軍人や救急隊員を支援する非営利団体であるテイラー・ファウンデーションを立ち上げている。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ