GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは6月3・4日に行うネブワース公演で兄のノエル・ギャラガーに曲を捧げるかもしれないと語っている。

BBCラジオ2のゾーイ・ボールによる『ブレックファスト・ショウ』に出演したリアム・ギャラガーは5月29日に誕生日を迎えたノエル・ギャラガーに誕生日カードを送るかどうかを尋ねられている。

「いやいや、しないよ」とリアム・ギャラガーは応じている。「日曜日だっけ?……(1週間間違えて)ネブワースをやっているんじゃないかな。彼に幸運を。祝辞を送って、曲を捧げるかもしれない。それがあいつを苛立たせることになるかもね」

オアシスは1996年8月に25万人の観客に対してネブワース公演を行っており、その25周年を記念してリアム・ギャラガーは公演を行うことが決定している。

リアム・ギャラガーは母親のペギーもネブワース公演には来るため、喧嘩になることはないだろうと語っている。

「初日の夜は母親が来るから、おとなしくするけど、2日目はハメを外すことにするよ。そうは言っても、ハメを外すと言ったって、何杯かビールを飲んで『寝るわ』という感じかな」

リアム・ギャラガーは5月27日にソロ・サード・アルバム『カモン・ユー・ノウ』をリリースしている。

先日、リアム・ギャラガーは9月にカーディフで大規模な屋外公演を行うことを発表している。

リアム・ギャラガーは今夏に一連の屋外公演を行うことが決定しており、夏のツアーを締めくくる公演として9月15日にカーディフ・ベイのアレクサンドラ・ヘッドで公演を行うことが決定している。

この公演にはザ・シャーラタンズがサポート・アクトとして出演することも決定しており、更なるスペシャル・ゲストが今後発表される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ