GETTY

Photo: GETTY

リアーナとエイサップ・ロッキーは先週男児を出産して、第一子が生まれたと報じられている。

今年1月、リアーナとエイサップ・ロッキーはニューヨークのハーレムで妊娠した腹部を露わにして、妊娠していることを世間に明かしていた。

現地時間5月13日に『TMZ』は2人が男児を出産したと報じたが、5月19日に『ピープル』誌はリアーナとエイサップ・ロッキーが第一子と共にロサンゼルスの自宅にいることを報じている。

先月、リアーナは『ヴォーグ』誌に妊娠について次のように語っている。「計画? 計画と言えるものではなかった。でも、計画したくなかったわけじゃない。いつ排卵するとか、その手のことが分からなかっただけ。楽しんでいたら、できたのよ。それで検査薬をやってみて、次の日の朝には病院に行って、今回のことが始まったの」

妊娠時のファッションについてリアーナは次のように続けている。「妊娠の女性にとって『まとも』とされるものを再定義できたらとは思う。今、私の身体にはすごいことが起こっていて、それは恥ずべきことじゃない。こうした期間はお祝いになるべきよね。なんで妊娠を隠そうとしなきゃいけないの?」

今年2月、リアーナは妊娠が明らかになった後も新曲が進行中であることを約束している。リアーナの最新作は2016年発表の『アンチ』となっている。

「もちろん、今後も私から音楽を発表することになるわ」と彼女は語っている。しかし、新作に子どもになったことの曲が入るかどうかを訊かれると、リアーナは次のように答えている。「子どもの歌のためにファンを待たせてしまったら、彼らに殺されるわ」

先日、エイサップ・ロッキーはリアーナも出演する“D.M.B.”のミュージック・ビデオが公開されている。エイサップ・ロッキーとリアーナは逆境の状況にもかかわらず献身的な関係を築く親密なキャラクターを演じている。

リアーナは『フォーブス』誌のランキングで世界で最も総資産の多い女性ミュージシャンであることが明らかになっている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ