GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンの妻であるシャロン・オズボーンは9月にニュー・アルバムがリリースされると明かしている。

シャロン・オズボーンは4月に収録されたグラハム・ノートンのラジオ番組でオジー・オズボーンの新作のリリースについて語っている。

「彼は元気よ。本当に元気なの」とシャロン・オズボーンは新型コロナウイルスに感染したオジー・オズボーンについて語っている。「彼は9月に出るアルバムも完成させたの。そんな感じよ」

「彼はスタジオで忙しくしていて、今も作曲や歌うことをやっている。それが彼を幸せにしているの。彼が作曲や歌うことを止めることはないでしょう。彼は家に大きなスタジオを建てたの。だから、家で何でもできる。正直、彼は復帰するのが待ちきれないみたいよ」

4月にオジー・オズボーンは新作を完成させたことを明かしていた。「今週、ニュー・アルバムが完成して、レーベルのエピック・レコーズに届けられたことをみんなに知ってもらいたい」

「アルバムの詳細は今後公開していくし、来たるアルバムからのリリースは今後数週間後になるんじゃないかな」

グラハム・ノートンのラジオ番組でシャロン・オズボーンはバッキンガムシャーにある自宅に引っ越すことについても語っている。

「UKに戻ってきて、3週間なんだけど、また3週間アメリカに行って、2週間UKに戻ってくるという。永住する形で引っ越すクリスマスまでは行ったり来たりを繰り返すことになるわ」

「夫もこっちに戻ってくる予定よ。子どもたちはアメリカ人だから、イギリスに移りたくないみたいで、私とオジーだけになる」

オジー・オズボーンは最新作『オーディナリー・マン』を2020年にリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ