PRESS

Photo: PRESS

カミラ・カベロは最新作よりマリア・ベセラとのコラボレーションとなる“Hasta Los Dientes”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Hasta Los Dientes”は先月リリースされた通算3作目となるニュー・アルバム『ファミリア』に収録されている。

“Hasta Los Dientes”のミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオはメキシコ出身の映画監督アルベルト・サウル・アルナウト・エストラーダが手掛け、エイリアンに宇宙空間に招かれたスターの二人がライヴ・パフォーマンスするというストーリー仕立てになっている。

カミラ・カベロは現地時間5月28日にパリのスタッド・ドゥ・フランスで行われるUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦のオープニング・セレモニーに出演することが決定している。

カミラ・カベロは新作についてアップル・ミュージックのゼイン・ロウに次のように語っている。「身勝手だけど、内輪のものにしたかったの。そのほうが私としては嬉しかったからね。そのほうが生活もよくなるし、それが私の求めていたものだった。それがこのアルバム全体で表明しようとしたものだった」

彼女は次のように続けている。「“Don’t Go Yet”はサウンド的にもメロディー的にも私が自由なものになっていると思う。長い間、マイアミにいて、家族と過ごして、スペイン語をより話すようになったことは私を取り戻させてくれた。私の必要とする形でよりルーツが深くなったと思う。このアルバムは私にとってマニフェストなの。アルバムのタイトルはだから『ファミリア』なのよ」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ