GETTY

Photo: GETTY

スリップノットのシド・ウィルソンとケリー・オズボーンは子どもを妊娠したことを発表している。

スリップノットのシド・ウィルソンとケリー・オズボーンは今年2月に交際していることを発表しており、ケリー・オズボーンは次のように述べている。「23年に及ぶ友人関係を経て、最終的にこうなったことが信じられない。あなたは親友で、ソウルメイトで、深く愛している。シドニー・ジョージ・ウィルソン」

スリップノットでDJとキーボードを担当しているシド・ウィルソンとケリー・オズボーンは第一子を妊娠したことを明かしている。ケリー・オズボーンはインスタグラムで超音波画像の写真を持った2枚の写真を投稿している。

「ここ数ヶ月、あまり投稿がないのは分かっていたけれど、それはこれをみんなに伝えたかったからだった」と彼女は述べている。「母親になることを発表できるのは天にも昇る気持ちね。幸せという言い方では物足りない。恍惚としているの」

シド・ウィルソンも絵文字と共に超音波画像の写真を投稿している。

ケリー・オズボーンの母親であるシャロン・オズボーンも次のようにツイートしている。「これ以上、万感の思いはありません。この美しい旅路をみんなと共有できることに興奮しています」

先日、スリップノットはゲームの仮想世界を手掛けるサンドボックスと提携して「ウェブ3の体験を提供する没入型空間」であるノットヴァースを立ち上げると発表している。

スリップノットは2019年発表『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』に続く新作のリリースを控えている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ