PRESS

Photo: PRESS

アナ・オブ・ザ・ノースはガス・ダパートンとのコラボレーションとなる新曲“Meteorite”の音源が公開されている。

アナ・オブ・ザ・ノースは2019年に発表した“Dream Girl”がiPad ProのCMに使用され、同曲はネットフリックスの『好きだった君へ: これからもずっと大好き』にも使用されている。

“Meteorite”の音源はこちらから。

アナ・オブ・ザ・ノースは“Meteorite”について次のように語っている。「この曲は元々はガス・ダパートンが書いた曲で、この曲にヴァースをつけてコラボレーションしないか、と彼が尋ねてきた。もちろん、直ぐにそうしたいと思った。私は彼の大ファンで、この曲も大好きで、その出来栄えにも満足している。私たちの声はとてもよく合ってる。この曲は距離についての歌で、エネルギーが如何に何時も私たちを結びつけてくれるか、ということについて歌っている」

“Meteorite”は日本時間5月11日22時にミュージック・ビデオが公開されることも決定している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ