PRESS

Photo: PRESS

ジャック・ハーロウはアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』で“First Class”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

“First Class”は5月6日にリリースされたセカンド・アルバム『カム・ホーム・ザ・キッズ・ミス・ユー』に収録された楽曲で、ジャック・ハーロウにとって全米シングル・チャート1位を獲得した2曲目の楽曲となっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

昨年、ジャック・ハーロウはエミネムと電話をして賛辞を送ってもらったことを明かしている。

MTVビデオ・ミュージック・アウォーズのレッド・カーペットでジャック・ハーロウは次のように語っている。「会ったことはないんだけど、電話はしたことがあって、あれは大きかったね。今まで言ったことはないんだけど、みんなに聴いてもらうのが待ちきれないけどさ。彼はアーティストだったら求めてしまう称賛の言葉をたくさんくれたんだ」

彼は次のように続けている。「憧れている人が自分のことをどう思っているか教えてもらうことは時に最高のご褒美になるんだ。『お前はドープだ』と言ってくれてね。10年間待ち続けた言葉を聴けたんだ。特別なことだったよ」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ