GETTY

Photo: GETTY

アデルは34歳の誕生日に際して、ここ1年を振り返っている。

アデルは2021年に通算4作目となるアルバム『30』をリリースしており、昨年最も売れたアルバムとなっており、今年のブリット・アウォーズでは3つの賞を受賞している。

しかし、今年1月にアデルはラスベガスの連続公演を「新型コロナウイルスと機材の物流に関連して」延期している。アデルは今年中に「間違いなく100%」開催されると述べている。

34歳の誕生日に際してアデルはソーシャル・メディアに投稿を行っており、「これ以上ないほど幸せ」だとして「1年前とは大違いです」と述べている。

「もしも時というものが癒やしとなり、シワもなくせるなら、速く年月が過ぎて60歳になるのが待ちきれません」とアデルは投稿している。「これ以上ないほど幸せです」

彼女は次のように続けている。「多くの教訓、多くの恩恵に感謝しています。34歳になったけど、今が大好き。いつもながら誕生日の祝福、ありがとうございます」

アデルは7月にハイド・パークで大規模な2公演を行うことが決定している。

アデルは2022年のアイヴァー・ノヴェロ賞でソングライター・オブ・ザ・イヤー賞など、複数の部門でノミネートされており、授賞式は5月19日に開催される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ