Andrew Cooper

Photo: Andrew Cooper

シー・ガールズはニュー・シングル“DNA”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“DNA”は4月23日に行われた2022年のレコード・ストア・デイにリリースされた限定7インチに収録されていた楽曲となっている。

“DNA”はファンからの要望を受けて今回ストリーミング・サービスでも公開されており、美しいスイスの山々を背景に撮影された風光明媚ばミュージック・ビデオも公開されている。

「ツイートやDMを読んで、みんなのコメントが気に入ったから、みんなのためにリリースすることにしたんだ。ミュージック・ビデオはツアー中の1日の休みにチューリッヒで撮影したものなんだ」

“DNA”のミュージック・ビデオはこちらから。

フロントマンのヘンリー・カーママイルは次のように述べている。「アルバム『ホームシック』の時期にはまだ語るべき物語があると感じていたんだ。“DNA”にはその思いがあったんだよね」

「この曲は不思議であることを盛大に祝福するものとなっている。アイデンティティや帰属意識について掘り下げたもので、DNAに馴染めない人を祝福するものなんだ。君は君自身で、みんなが好きなのもだからなんだよ」

ベッキー・ガーナーが監督を務めたミュージック・ビデオについてヘンリー・カーママイルは次のように述べている。「最新のヨーロッパ・ツアーで公演の合間に移動しながら、1テイクで撮影したんだ。ツアー・バスがドイツとスイスの間にある山の上に向かっていて、いい感じだと思ったから、そこで撮影することになったんだ」

「地球上で最も美しい場所のひとつを偶然見つけることができたと思うよ」

シー・ガールズはライヴ・アット・リーズ、ワイト島フェスティバルといったフェスティバルに出演することが決定しており、11月にはUKツアーを行うことが決定している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ