PRESS

Photo: PRESS

CHAIはニュー・シングル“Surprise”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Surprise”はCHAI名義の新曲としては今年1月にリリースされた“まるごと”以来のリリースとなっている。3月にはソンドレ・ラルケとのコラボレーションとなる“Summer in Reverse”も公開されている。

“Surprise”のミュージック・ビデオはこちらから。

2月下旬に北米ツアーの真っ最中にテキサス州オースティンでコスチュームとマーチャンダイズを積んだトレイラー車両が盗まれるトラブルに見舞われたCHAIだが、3月にロサンゼルスで撮影されたミュージック・ビデオは出来事でさえもポジティブなサプライズに転換して、支援してくれた世界中のファンへの感謝の気持ちを込めたものとなっているという。

ミュージック・ビデオについてCHAIは次のように語っている。「北米ツアー中にトレイラーが盗まれてしまった時、ものすごく沢山のサポートと愛をみんなから受け取って、私たちはライブを続けることが出来たよ。これからもずっとずっと、その感謝の気持ちを忘れずに音楽で、みんなに恩返ししていきたい! その感謝の気持ちを込めて、ロサンゼルスの青空の下で撮影した今回のミュージック・ビデオ、みんな、是非観てね」

CHAIは今年、ロサンゼルスで開催されるプリマヴェーラ・サウンド、ファイアフライ・ミュージック・フェスティバルに開催されることが決定している。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ