NBC / YouTube

Photo: NBC / YouTube

リゾは『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演して“About Damn Time”と“Special”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

リゾはファースト・シングル“About Damn Time”をリリースして、新作『スペシャル』をリリースすることを発表している。2019年発表の『コズ・アイ・ラヴ・ユー』に続く新作は7月15日にリリースされる。

リゾは2曲を披露する前に冒頭のモノローグにも出演している。

「テレビでビッチと言われた回数の新記録を作るわ」とリゾは冒頭のモノローグで冗談を飛ばして、観客に母親がいることを明かしている。「母親の前で悪態をつくのは嫌だけどね」

「母親が私のパフォーマンスを観に来てくれたのは初めてなの。母親に忠告しておかなきゃならないのはステージにいる時は私が悪態をつくということで、嫌いだろうけど、私はリッチだからね。母も、私に悪態を言って、となるはずよ」

パフォーマンスの映像はこちらから。

リゾは最近、ファブレティックス社と共同でシェイプウェア・ブランドの「イッティ」を立ち上げている。彼女の幼少期のニックネームから名付けられたこのブランドは、自己愛、体の内側の自信、無理のないデイリーウェアーをテーマにXSから6XLまでの幅広いサイズ展開で、あらゆる体型の人のためにデザインされている。

リゾが最後にリリースしたシングルはカーディ・Bとのコラボレーションとなる“Rumors”となっていた。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ