GETTY

Photo: GETTY

プシャ・Tは最新作より“Call My Bluff”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Call My Bluff”は先週リリースされた通算4作目となるアルバム『イッツ・オールモスト・ドライ』に収録されている。

“Call My Bluff”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、プシャ・Tは『イッツ・オールモスト・ドライ』に共に参加しているカニエ・ウェストとキッド・カディの確執について口を開いている。

『ヴァルチャー』のインタヴューでプシャ・Tはカニエ・ウェストとキッド・カディの気まずい関係について語っている。「あれは大変だよ。キッド・カディは俺のブラザーだしね。今回の関係、仲間意識、諍いについてなんとかしたいけど、公になってしまったんだ」

「口論になるのはよくあることで、誰だって口論になる。それは問題じゃない。カニエが言い出したにせよ、キッド・カディがやり返したにせよ、公になってしまったことが問題なんだ。それでめちゃくちゃになっているんだ」

プシャ・Tは“Rock N Roll”ができた日のことを振り返っている。「あの曲を作った日はみんな楽しそうだったんだ。カニエ・ウェストがビヨンセのサンプリングを刻んでいて、キッド・カディもその日に来ることになって、しばらく会ってなかったから久しぶりに会ったんだ。『この曲には参加しないとな』と言ってくれて、キッド・カディは3つか4つのフレーズをやってくれて、ビヨンセもサンプリングに許可を出してくれた。あの曲を作るには素晴らしいエネルギーがあったんだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ