PRESS

Photo: PRESS

リトル・ミックスは活動休止前最後のライヴとなる5月14日のロンドン・O2アリーナ公演が全世界に配信されることが決定している。

生配信は有料チケット制となっており、日本時間5月15日午前4時からの生配信が視聴可能となり、本編ライヴ終了後から48時間はオンデマンド再生が可能となる。

配信チケットはこちらから。

https://dreamstage.live/show/little-mix

配信に向けてメンバーのレイ・アン・ピノックは次のように語っている。「コンフェティ・ツアーができているのは夢のようで、皆のためにパフォーマンスができる最高な時間よ。長い間ツアーができていなかったから、またこうやって一緒に大好きなことができるのは、本当に魔法のような体験なの」

ジェイド・サールウォールは次のように続けている。「世界中のファンがライヴを観れる機会を作って、私たちと一緒にこのライヴを体験してもらいたかったから、ツアーの最終公演を生配信したいと思ったの。私たちにとって、この時間を皆と一緒に共有できることはとても大事なことだと感じているわ」

「このライヴがしばらくの間は最後のライヴになるから、超エモーショナルになると思うわ。泣くかって? 泣くわ! どうやって最後までライヴをやり遂げられるかも正直わからない。私たちはファンが大好きで、この11年間のみんなのサポートには本当に感謝してる。このライヴはみんなに捧げるわ」とペリー・エドワーズは語っている。

リトル・ミックスは昨年11月に結成10周年を記念したベスト盤アルバム『ビトウィーン・アス』をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ