Instagram

Photo: Instagram

カミラ・カベロはアメリカのテレビ番組『トゥデイ・ショウ』で最新作『ファミリア』より3曲を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

カミラ・カベロは番組のためにニューヨークのロックフェラー・プラザで“Bam Bam”、“Psychofreak”、“Boys Don’t Cry”を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

カミラ・カベロは新作についてアップル・ミュージックのゼイン・ロウに次のように語っている。「身勝手だけど、内輪のものにしたかったの。そのほうが私としては嬉しかったからね。そのほうが生活もよくなるし、それが私の求めていたものだった。それがこのアルバム全体で表明しようとしたものだった」

彼女は次のように続けている。「“Don’t Go Yet”はサウンド的にもメロディー的にも私が自由なものになっていると思う。長い間、マイアミにいて、家族と過ごして、スペイン語をより話すようになったことは私を取り戻させてくれた。私の必要とする形でよりルーツが深くなったと思う。このアルバムは私にとってマニフェストなの。アルバムのタイトルはだから『ファミリア』なのよ」

アルバムのストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ