GETTY

Photo: GETTY

ザ・キッド・ラロイはニュー・シングル“Thousand Miles”をプロモーションするTikTokへの投稿の中で元マネージャーであるスクーター・ブラウンについて言及している。

本名をチャールトン・ハワードというザ・キッド・ラロイは4月22日にリリースされるシングルの予告映像をTikTokで公開している。今回、4月13日付の映像で、ザ・キッド・ラロイは別の一部音源と共にファンに「最後に犯したミス」を教えてほしいと募っている。

自身の例としてザ・キッド・ラロイは「Here goes another mistake I know I’m gon’ make, I know I’m gon’ make tonight(分かっているのに新たに今夜やってしまう過ちはこれだろう)」という歌詞に合わせて、スクーター・ブラウンの写真を表示させている。

@thekidlaroi

4/22

♬ THOUSAND MILES – kid laroi

ザ・キッド・ラロイはジャスティン・ビーバーとのコラボレーションである“Stay”がリリースされるまではスクーター・ブラウンのマネージメントに所属していた。しかし、入ってから4ヶ月も経たずにザ・キッド・ラロイは昨年9月にスクーター・ブラウンの下を非公開の理由で離れ、アダム・リーバーが手掛けるレベル・マネージメントに所属している。

スクーター・ブラウンはその際に声明で次のように述べている。「ザ・キッド・ラロイは輝かしいアーティストで、彼と彼の家族の幸運を祈っています。短い期間でしたが、歴史的な仕事をできたことを誇りに思っていますが、彼のことをずっと応援していくでしょう」

昨年、ザ・キッド・ラロイはマスタードを迎えた“Still Chose You”のミュージック・ビデオを公開して、『ファック・ラヴ』期が終わったことを明らかにしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ