GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンは新作を完成させたことを明らかにしている。

ソーシャル・メディアに自身の写真を投稿したオジー・オズボーンは次のように述べている。「今週、ニュー・アルバムが完成して、レーベルのエピック・レコーズに届けられたことをみんなに知ってもらいたい」

「アルバムの詳細は今後公開していくし、来たるアルバムからのリリースは今後数週間後になるんじゃないかな」

先日、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスはオジー・オズボーンの新作について語っている。

ポッドキャスト『トーク・イズ・ジェリコ』の新たなインタヴューでチャド・スミスは参加ミュージシャンについて語っている。「トニー・アイオミとオジーはブラック・サバス以外でコラボレーションしたことはなかったんだけど、トニーはたくさんのリフを送ってきてくれたんだ。その中でも最高と思うものをやってみたら、素晴らしいものになったんだよね。全部入っているんだ。求めるものがすべて入っているよ」

「エリック・クラプトンはワウを使ったクリームのようなソロを弾いてくれた。『エリック、この曲でソロを弾いてくれませんか? ワウを使って』と言ってみたんだ。まさに彼らしい曲だったからね。エリックは別の曲でもソロを弾いている。ジェフ・ベックも2曲に参加している。ジミー・ペイジにも参加してもらって、三大ギタリストを揃えようと思ったんだけど、残念ながら、ジミー・ペイジは弾かないみたいだね」

アルバムにはメタリカのロバート・トゥルヒーヨ、パール・ジャムのマイク・マクレディ、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュ・ホーミ、ザック・ワイルドも参加しているとのことで、チャド・スミスは次のように続けている。「ギタリストなら、アルバムはものすごくいいと思うよ」

また、オジー・オズボーンと妻のシャロン・オズボーンはヤングブラッドの“The Funeral”のミュージック・ビデオに出演している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ