Alexa Viscius

Photo: Alexa Viscius

ビッグ・シーフはアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演して“Spud Infinity”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

“Spud Infinity”は今年2月にリリースされた20曲収録のダブル・アルバム『ドラゴン・ニュー・ウォーム・マウンテン・アイ・ビリーヴ・イン・ユー』に収録されている。

パフォーマンス映像はこちらから。

「バンドとして私たちを結びつけているものの一つが純粋な魔法です」とビッグ・シーフは新作について述べている。

「私たちは同じものを目指していて、誰もそれについて話がしたことがありません。というのは、言いようがないからです。でも、なぜだか同じものを目指していて、やってみると、それが何かを全員が分かっているのです。なのに、これまで誰も言葉で言い表したことがありません。それは私にとって魔法のようなものです」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ