エアロスミスは2022年の後半にラスベガスで連続公演を行うことが決定している。
連続公演はパークMGMのドルビー・ライヴで行われるとのことで、ドルビー・ライヴでドルビー・アトモス技術を使って行われる初めてのライヴになるという。
公演は6月17日から行われ、12月11日まで24公演が行われる予定となっている。エアロスミスは2019年4月からもラスベガスでの連続公演をパークMGMで行っていた。
先月、エアロスミスは新型コロナウイルスのパンデミックのためにUK&ヨーロッパ・ツアーを中止することを発表していた。
当初、2020年に行われる予定だったこのツアーは2021年に延期され、その後2022年に延期されていたが、中止となることが発表されている。
「深い後悔と共に2022年6月から7月にかけて予定されていたヨーロッパ・ツアーを中止することを発表しなければなりません」とエアロスミスは述べている。
「新型コロナウイルスを巡る状況を注視し続けてきましたが、渡航や物流に関する不確実性と新型コロナウイルスによる制限が続くこと、その他の問題によって、この地域で夏に公演を行うことが不可能であることが明らかになりました」
「健康と安全、ファンの暮らしが我々のプライオリティの1位です。みなさんとロックするために戻ってくる予定ですし、素晴らしいニュースを近々発表できればと思っています」
エアロスミスは9月8日にボストンのフェンウェイ・パークでエクストリームをスペシャル・ゲストに迎えた公演も行う予定となっている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.