Julian Broad

Photo: Julian Broad

ジェイムス・ベイは来たるニュー・アルバムより新曲“Give Me The Reason”が公開されている。

“Give Me The Reason”はリリースが見込まれている通算3作目のオリジナル・アルバムからのファースト・シングルで、ジェイムス・ベイは「この曲は、ある関係に日が沈んでいくのを見ながら、でもそこに終わりは必要ないと信じることについての曲で、まだうまくやっていける可能性を信じることについてのものだ」と語っている。

“Give Me The Reason”のミュージック・ビデオは日本時間3月25日午前1時に公開されることも決定している。

彼は次のように続けている。「この曲は僕の3枚目のアルバムからのファースト・シングル。新しい音楽を作ることは僕にとって長く曲がりくねった道のりだったけれど、どの瞬間もとても意味のあるものになったと思う。この曲のことを気に入っているし、これを世界中の人に届けることができて嬉しいです。みんなに気に入ってもらえらたらいいな」

ジェイムス・ベイは4月に自身にとって3年ぶりになるというバンドを率いてのUKツアーを行うことも発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ