GETTY

Photo: GETTY

コンフィデンス・マンのジャネット・プラネットは新作にノエル・ギャラガーU2のジ・エッジが参加していることを明かしている。

2019年にノエル・ギャラガーはBBCラジオ1にコンフィデンス・マンとジ・エッジと共にパーティーに出掛けたことについて語っており、パーティーの音がうるさくてコンフィデンス・マンの隣人と口論になったことを明かしていた。

4月1日にリリースされるコンフィデンス・マンの新作『ティルト』にはジ・エッジがタンバリンで参加していると噂されていたが、『NME』のインタヴューでその真偽について尋ねられている。

「ノエル・ギャラガーとジ・エッジはアルバムのどこかに参加しているわ」とジャネット・プラネットは答えている。「これ以上、話してはいけないことになっているの。YouTubeのコメント欄で調べてみて」

インタヴューでジャネット・プラネットはコンフィデンス・マンがノエル・ギャラガーのUKツアーでサポート・アクトを務めることについて語り、グラストンベリー・フェスティバルのステージにも参加してみたいと述べている。

「ノエル・ギャラガーがステージに招いてくれることを願っているわ」と彼女は語っている。「ノエルはいまだにメールをくれたりして、この間も『俺のライヴのサポート・アクトをやってくれるんだよな。つるむのが待ちきれないよ』と送ってくれて、私はまた酔っ払って恥をかくことになるんだろうなと思ったわ。彼はいまだに強いのよ」

今月、コンフィデンス・マンは国際女性デーにニュー・シングル“Woman”をリリースしている。

“Woman”は新作の冒頭を飾る楽曲で、アルバムからは“Feels Like A Different Thing”と“Holiday”も公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ