Mads Perch

Photo: Mads Perch

ロイヤル・ブラッドはニュー・シングル“Honeybrains”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Honeybrains”は昨年リリースされた通算3作目のアルバム『タイフーンズ』以来の新曲となっている。

“Honeybrains”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、ロイヤル・ブラッドは『タイフーンズ』の制作について「これまでにない体験」だったと『NME』に語っている。

「今回のアルバムを作るのはこれまでにない体験だったね。というのも、いつもは作って、録音して、完成させて、ツアーに出るわけだけどさ」と彼は説明している。「自分の作ったものを振り返って、分かるようになるのはずっと後のことなんだよね。でも、今回のアルバムは途切れ途切れでの制作になったから、そのおかげでこれまでにない視点が持てたんだ」

「ライヴをやりたくてしょうがないね。『タイフーンズ』については、これがずっと続くわけじゃなくて、ライヴは戻ってくるということを分かっておかないと。ライヴができた時に完璧なアルバムを書いたんだと感じるんじゃないかな。お祝いだね」

ロイヤル・ブラッドは3月19日より過去最大のヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ