Greg Swales

Photo: Greg Swales

フィフス・ハーモニーのノーマニはアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』で新曲“Fair”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

新曲“Fair”はノーマニにとって2022年最初の楽曲となり、昨年リリースされたカーディ・Bとのコラボレーション曲“Wild Side”以来の新曲となっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

ノーマニは“Fair”について次のように語っている。「この曲は、私自身がとても傷ついた時のことを歌っていて、そういう自分の姿を見せたことがなかったから、この曲を発表することは少し不安だったの。これまで、自分の本当の姿を知って貰えていないと思っていたし、自分で自分をガードしてしまっていた。だから、今作の発表は私にとって、とても大きな一歩であり、この楽曲に皆が共感してくれることを願うわ。愛は美しいけれど、とても怖いもの。だからこそ、そこに飛び込めるみんなのことを本当に尊敬しているの」

ノーマニは2020年にカルヴィン・ハリスとのコラボレーションによるシングルをリリースしている。

シングルのストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ