Opening Ceremony

Photo: Opening Ceremony

ザ・リンダ・リンダズはオープニングセレモニーとのコラボレーション・アイテムが本日3月16日よりオンライン・ストアで販売されている。

これは2022年にオープニングセレモニーがブランド創立20周年を迎えることを記念したもので、「キティライナー」のアイメイクのイラストをプリントしたオーバーサイズTシャツとクロップド丈のスクールガール風のクルーネックトップ、初のフル・アルバム『グローイング・アップ』のアートワークを使ったピンクとパープルのバーシティ・ジャケットが販売されている。

https://www.openingceremony.com

オープニングセレモニーの共同設立者で、“Growing Up”のミュージック・ビデオを手掛けたウンベルト・レオンはコラボレーションについて「リンダ・リンダズはアイコン的存在で、スージー・スーとミュージカルのキャッツを組み合わせたようなメイクは、撮影現場で思いついた瞬間にアイコニックだと強く感じました」と語っている。「このメイクはどこでも楽しくてポジティブな印象を人に与えることができるし、このコレクションに合わせてもぴったりだと思っています」

「オープニングセレモニーとコラボできるなんてクレイジーだわ」とザ・リンダ・リンダズのベラ・サラザールはは続けている。「初めてニューヨークに行ったとき、母がオープニングセレモニーのお店に連れて行ってくれて、気が狂いそうになるほど興奮しました。どこをみても驚きだった。そんな憧れのブランドと一緒に仕事ができるなんて、いまだに信じられないです」

オープニングセレモニーの20周年記念コラボレーションについて、共同創設者であり、共同クリエイティブディレクターのキャロル・リムは次のように語っている。「私たちは、この節目を一緒に祝ってくれる新旧の友人たちを集めました。そして、ザ・リンダ・リンダズがその幕を開けてくれることに感謝しています。コラボレーションは常にオープニングセレモニーの核であり、この一年を通して発表していく数々のコラボレーションを楽しみにしていてください」

ザ・リンダ・リンダズはデビュー・アルバム『グローイング・アップ』がエピタフ・レコーズより4月8日にリリースされることが決定している。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ