PRESS

Photo: PRESS

ザ・チェインスモーカーズはニュー・シングル“iPad”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ニュー・シングル“iPad”は約2年ぶりのリリースとなった“High”に続く楽曲となっている。

“iPad”のミュージック・ビデオはこちらから。

ザ・チェインスモーカーズは2019年に公の場から姿を消していた理由について次のように語っている。「このプロジェクトで最も楽しかったことは何かを再発見して振り返るために時間を取る必要があると決めたんだ。友人たちとハワイに逃れて、やりたくなるまで何も作らないことを許すことにしたんだ」

ザ・チェインスモーカーズは4枚目となるアルバムが完成したことも明かしている。「やっと完成したよ。自分たちを、自分たちの音楽を、そして、これをやる理由への愛を再発見する時間を与えてくれてありがとう。事実として今しかこのアルバムは作れなかったと思う。みんなと共有するのが待ちきれないよ」

ザ・チェインスモーカーズが最後にリリースしたアルバムは2019年12月にリリースされた『ワールド・ウォー・ジョイ』となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ