PRESS

Photo: PRESS

オデッザはニュー・シングル“Better Now”の音源が公開されている。

“Better Now”は先月リリースされた約4年ぶりとなる新曲“The Last Goodbye”に続くもので、ポルトガル出身のシンガーソングライターであるマロとのコラボレーションとなっている。

“Better Now”の音源はこちらから。

“Better Now”についてオデッザは次のように述べている。「最初にこの曲を作ったとき、様々なジャンルのボーカリストとコラボレーションして、この曲に合うものを探そうとしたんだけど、なぜかしっくりくるものがなかったんだ。僕らはマロの大ファンで、彼女に短いデモを送ったときこの曲に共鳴してくれて、この曲で何か特別なことをやってくれると思ったんだ。正直、この曲の意味はマロに聞かないとわからないけど、僕らにとって“Better Now”は自分を出すということは最終的に必ず価値があるということを実感させる曲なんだ」

オデッザはオーストラリアのゴールデン・フィーチャーズと組んだプロジェクトであるブロンソンを立ち上げ、トータリー・イノーマス・エクスティンクト・ダイナソーズやガラントとのコラボレーションを収録したデビュー・アルバムを2020年7月にリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ