PRESS

Photo: PRESS

CHAIはテキサス州オースティンでトレイラー車両が盗まれたことを受けてゴーファンドミーで資金を募っている。

現在、ミツキと北米ツアーを行っているCHAIは車を盗まれたことを現地時間2月27日に発表しており、「3種類のコスチュームとマーチャンダイズがなくなってしまった」と語っている。

ゴーファンドミー・ページはAJフェイバーによって立ち上げられており、目標額は5万ドルで、記事執筆時点で11000ドルを超える金額が集まっている。AJフェイバーによれば、ステージ機材は「ヴァンのトランクに保管されていた」とのことで、ミツキとのツアーは続けられるという。

https://www.gofundme.com/f/mitskis-opener-chais-trailer-stolen

しかし、盗まれたトレイラー車両にはバンド・メンバーの私物、衣装、事務用品、GoPro、すべてのマーチャンダイズが入っていたという。AJフェイバーは次のように述べている。「オープニング・バンドがどんなものかを知っていれば、どうやってお金を稼ぐかも分かっているでしょう。彼女たちは取り乱しています」

トレイラー車両はテキサス州オースティンで2月27日午前3時57分に盗まれており、銀の日産パスファインダーに接続されていた。当時、トレイラーは複数ホテルのコンプレックスに駐車されていたが、地元当局は「周辺の監視カメラは電源が切られており、盗んだ車のナンバープレートは確認できず、取り戻せる見込みはない」と述べている。

CHAIはメッセージを次のように締めくくっている。「さいっこうなライブをしてくるよ! みんなもしトレイラーみつけたら教えてね」

CHAIはリミックスEP『WINK TOGETHER』を今月リリースしており、3月10日までミツキのオープニング・アクトを務め、3月17日までソロ公演が行われる。

『WINK TOGETHER』には最新作からの6曲を世界5カ国のミュージシャンがリミックスした音源が収録されている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ