GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは女優のジュリア・フォックスと破局したと報じられている。

カニエ・ウェストとジュリア・フォックスは今年1月から交際を始めており、ジュリア・フォックスは『インタヴュー』誌に交際を認める記事を寄稿していた。

しかし、ジュリア・フォックスの代理人は2月14日に破局したことを認めている。

代理人は『ページ・シックス』に対して次のように語っている。「ジュリアとカニエはいい友人にしてコラボレーターですが、もう一緒ではありません」

一方、カニエ・ウェストは離婚した妻のキム・カーダシアンと復縁することを「信じている」とインスタグラムに投稿している。

投稿は既に削除されているが、次のように記されていた。「キム・カーダシアンとは揉めてはいない。家族のことは愛しているんだ。だから、家族について言っていない話は止めてくれ」

インスタグラムではブルックリンのレストランを現在の交際相手であるピート・デヴィッドソンと出てくるキム・カーダシアンの記事の写真と共に投稿されており、カニエ・ウェストは次のように続けている。「このコートは『サタデー・ナイト・ライヴ』の前に自分が買ったものなんだ。これは特にスペシャルなものだと思っていてね。元に戻れると信じているよ」

カニエ・ウェストは新作『ドンダ2』を2月22日にリリースする予定となっており、リリース日にはマイアミでリスニング・パーティーが行われることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ