Alexa Viscius

Photo: Alexa Viscius

ビッグ・シーフはニュー・アルバムより“Red Moon”のミュージック・ビデオが公開されている。

ビッグ・シーフは2月11日に4ADより20曲収録のダブル・アルバム『ドラゴン・ニュー・ウォーム・マウンテン・アイ・ビリーヴ・イン・ユー』をリリースしている。

ミュージック・ビデオはトウェインのマット・デヴィッドソンがフィドルで参加したもので、アリゾナ州トゥーソンにあるスコット・マクミッケンの自宅でエイドリアン・レンカーの弟であるノアによって撮影されている。

“Red Moon”のミュージック・ビデオはこちらから。

「バンドとして私たちを結びつけているものの一つが純粋な魔法です」とビッグ・シーフは新作について述べている。

「私たちは同じものを目指していて、誰もそれについて話がしたことがありません。というのは、言いようがないからです。でも、なぜだか同じものを目指していて、やってみると、それが何かを全員が分かっているのです。なのに、これまで誰も言葉で言い表したことがありません。それは私にとって魔法のようなものです」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ