GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーオアシスでの出演から18年を経て、今年グラストンベリー・フェスティバルにソロで初出演すると報じられている。

ノエル・ギャラガーは6月25日の土曜日にピラミッド・ステージのヘッドライナーの直前の枠で出演する「予定になっている」と情報筋は語っている。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「ノエル・ギャラガーはオアシス以外ではグラストンベリー・フェスティバルでライヴをやったことはありませんでした」

「これは彼にとっても記念碑的な瞬間であり、フェスティバルにとっても素晴らしい瞬間になるでしょう」

「彼は土曜日のピラミッド・ステージでヘッドライナーの直前の枠で出演する予定になっています」

情報筋はノエル・ギャラガーの直前にはハイムが出演するとも語っている。

テイラー・スウィフトの親友であるハイムがノエル・ギャラガーの前に出演する予定になっています。彼女たちは昨年のワージー・ファームからの生配信にも出演しており、大きな人気を誇っています」

ノエル・ギャラガーは50周年の2020年のグラストンベリー・フェスティバルに出演する予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大で中止になっている。

ノエル・ギャラガーはソロではグラストンベリー・フェスティバルでライヴを行っていないものの、ほぼ毎年グラストンベリー・フェスティバルを訪れており、2017年にはオアシスのドキュメンタリー『オアシス:スーパーソニック』が上映されるのにあたって、その紹介役で登壇している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ