Simon Emmett

Photo: Simon Emmett

アデルはブリット・アウォーズ授賞式でパフォーマンスを披露することが明らかになっている。

最新作『30』が2021年にUKで最も売れたアルバムとなっているアデルはインスタグラムで出演することを発表している。

「こんにちは。来週のブリット・アウォーズ授賞式でパフォーマンスを行うことを発表できて嬉しい」とアデルはトランプのハートの10のカードを持った写真と共に述べている。

アデルはロンドンに戻ってくる機会を使って『グラハム・ノートン・ショウ』に出演して、インタヴューを受けることも明かしている。「それと、この街にいる間にソファでグラハムと話をするために番組に出演するつもりよ。楽しみね」

アデルは投稿の最後で交際相手のリッチ・ポールと問題を抱えているのではないかと噂されていることに言及しており、「リッチからも愛を込めて」と述べている。

アデルはエド・シーラン、リトル・シムズ、デイヴと共に最多の4部門でノミネートされている。この4組に加えてサム・フェンダーはアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞にノミネートされている。

ブリット・アウォーズの授賞式はロンドンのO2アリーナで2月22日に開催され、ITVで独占放送される。司会は4年連続で務めてきたジャック・ホワイトホールに代わって、モー・ギリガンが務める。

先月、アデルはラスベガスの連続公演を延期することを発表している。「本当に申し訳ないけれど、私の公演はできない。みんなにとって十分なものになるようにできることはすべて取り組んできたけれど、新型コロナウイルスと物流の遅延でダメになってしまった」

アデルは延期に対するファンの反応を受けて「私には世界でも最高のファンがいる! 今夜のみなさんの寛大さと愛には圧倒された。ありがとう」とツイートしている。

アデルはシーザーズ・パレスのコロシアムで1月21日から12週にわたって4月16日まで連続公演を行う予定となっていた。これはアデルにとって2017年以来のライヴとなる予定だった。

アデルは7月にロンドンのハイド・パークで2公演を行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ