GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガはラスベガスでの連続公演「ジャズ&ピアノ」を再開させることが発表されている。

レディー・ガガは2018年12月よりシアトリカルにヒット曲を演奏する「エニグマ」と題した連続公演を行っており、その直後の2019年1月に「ジャズ&ピアノ」と題した連続公演をスタートさせている。2019年を通してレディー・ガガは連続公演を行い、予定されていた2020年の日程は新型コロナウイルスによって中止されている。

今回「ジャズ&ピアノ」の公演が4月14日から5月1日にわたってパークMGMのドルビー・ライヴで行われることが決定している。

レディー・ガガが最後に「ジャズ&ピアノ」の公演を行ったのは9公演を行った2021年10月となっている。

先日、レディー・ガガは新たなインタヴューでトム・ハンクスと映画を作ってみたいと語っている。

映画『アリー/スター誕生』と『ハウス・オブ・グッチ』での成功を受けて女優としての地位を固めたレディー・ガガだが、パーム・スプリングス国際映画祭で『エンタテインメント・トゥナイト』のインタヴューを受けて、2度アカデミー賞で主演男優賞を受賞したトム・ハンクスと仕事をしたいと語っている。

「私と同じくパーム・スプリングス国際映画祭でアイコン賞を受賞したトム・ハンクスとは仕事をしてみたいということは言っておかなきゃならないわ。これまででも最も素晴らしい俳優の1人だと思う」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ