PRESS

Photo: PRESS

カーディ・Bやリゾといった女性アーティストたちはソーシャル・メディアでリアーナの妊娠を祝福している。

リアーナとエイサップ・ロッキーはニューヨークのハーレムで一緒にいるところを撮影されており、リアーナはコートを開けてチェーンのアクセサリーと共に妊娠した腹部を露わにしており、妊娠していることが明らかになっている。

リゾは報道を受けて次のようにツイートしている。「リアーナとエイサップ・ロッキーの件が嬉しいわ。おめでとう」

ニッキー・ミナージュは今は消されているインスタグラムへの投稿で次のように述べていた。「あなたがママになることが嬉しいわ。既に世界を制覇している。多くのものを手にして、証明すべきことはなにもない。あなたはこの小さな贈り物にふさわしい。お金では買えない違ったレベルの喜びよ」

カーディ・Bは「オー・マイ・ゴッド! おめでとう」と短い言葉で祝福している。

パリス・ヒルトンは次のように述べている。「おめでとう。楽しみだわ。あなたのことが嬉しい。あなたは本当に美しくて、素晴らしい母親になるわ」

昨年5月、エイサップ・ロッキーは交際について数年にわたって噂されてきた中でリアーナとの交際を認めている。

2013年にエイサップ・ロッキーはリアーナによる『ダイヤモンズ』ワールド・ツアーでサポート・アクトを務めている。

エイサップ・ロッキーはリアーナと新曲に取り組んでいるものの、パパラッチの関心を避けるために最善と尽くしてきたと説明している。

エイサップ・ロッキーは交際しているリアーナと昨年の夏にバスでアメリカ各地を回っている間に新作の楽曲をレコーディングしたと説明している。バスには移動式でレコーディング設備が設置されており、移動中彼はそれを使ってレコーディングを行っていたという。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ