GETTY

Photo: GETTY

リアーナとエイサップ・ロッキーは第一子を妊娠したことが明らかになっている。

リアーナとエイサップ・ロッキーはニューヨークのハーレムで一緒にいるところを撮影されており、リアーナはコートを開けてチェーンのアクセサリーと共に妊娠した腹部を露わにしている。

昨年5月、エイサップ・ロッキーは交際について数年にわたって噂されてきた中でリアーナとの交際を認めている。

2013年にエイサップ・ロッキーはリアーナによる『ダイヤモンズ』ワールド・ツアーでサポート・アクトを務めている。

『GQ』誌のインタヴューでエイサップ・ロッキーはリアーナについて最愛の人だと語っている。

「彼女は100万人に相当するような人なんだ。分かる時には分かると思うけどね。彼女は唯一無二なんだ」

エイサップ・ロッキーはリアーナと新曲に取り組んでいるものの、パパラッチの関心を避けるために最善と尽くしてきたと説明している。

エイサップ・ロッキーは交際しているリアーナと昨年の夏にバスでアメリカ各地を回っている間に新作の楽曲をレコーディングしたと説明している。バスには移動式でレコーディング設備が設置されており、移動中彼はそれを使ってレコーディングを行っていたという。

「すべては進化なんだ」とエイサップ・ロッキーは新作へのアプローチについて語っている。「数年前と同じサウンドで、同じ形で、同じヴィジュアルで同じことをやっているなら、何の意味があるんだ? カタログがあるわけでさ。それを聴けばいいだろ」

エイサップ・ロッキーはリアーナに『オール・スマイルズ』のアイディアについて相談していたと語りつつも、アルバムにはリアーナが参加しているかどうは明らかにしていない。

「クリエイティヴ面でのアイディアをやりとりできる人がいたというのは重要なことだったと思う」と彼は新作にリアーナが与えた影響について語っている。「別の視点があるわけだからね」

エイサップ・ロッキーはリアーナとの交際が与えた影響についてアルバムは「ゲットーの恋物語」だとして、これまでの作品よりも「成熟している」と述べている。

昨年9月、リアーナは通算9作目となる待望の新作について違ったサウンドを期待してほしいと述べている。

「予想できないと思うわ。それを覚えておいて。リアーナについて何を知っているにせよ予想できないと思う」とリアーナは語っている。

「実験的で、音楽もファッションのようなものよね。着たいものをなんでも着るべきだし、音楽も同じように考えている。だから、すごく楽しいし、これまでとはまったく違うものになるわ」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ