Saturday Night Live

Photo: Saturday Night Live

ケイティ・ペリーは『サタデー・ナイト・ライヴ』のパフォーマンス映像が公開されている。

ウィレム・デフォーが司会を務めた『サタデー・ナイト・ライヴ』にケイティ・ペリーは2010年、2013年、2017年に続いて4度目の出演を果たしている。

ケイティ・ペリーはアレッソとのコラボレーションとなった“When I’m Gone”を披露している。

ケイティ・ペリーはラスベガスでの連続公演の演出を持ち込んでおり、キノコの姿をしたダンサーを従えている。番組でケイティ・ペリーはバラード“Never Really Over”を披露している。

ケイティ・ペリーは昨年の12月29日よりリゾート・ワールドのザ・シアターで連続公演をスタートさせており、3月中旬まで公演は行われる。公演初日にはステージに5メートルのトイレが登場し、ケイティ・ペリーは巨大なカタツムリに乗っている。

「これまでの多くの公演は比喩的な意味で自分の人生より大きなものでしたが、今回の公演で私は人形を演じており、文字通り私の3倍のサイズとなっているのです」

「ツアーでは毎晩違う建物で公演を行うため、建物のサイズに合わせていかなければなりません。しかし、この素晴らしい5000席の劇場はどんなものかを完全に把握しているのです。毎回、同じステージに立つから一貫性があり、それがマジックを可能にするのです」

ケイティ・ペリーはアレッソとのコラボレーションについて次のように語っている。「(この公演は)とても壮大でワイルドだから、新鮮な血を取り入れたかったの。楽しくて高揚させるこれ以上無いくらいのダンス・ソングを発表するのに完璧なタイミングだと思ったの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ