GETTY

Photo: GETTY

マシン・ガン・ケリーはミーガン・フォックスとの婚約を発表したことについて「その語られ方をコントロールする」ためだったと語っている。

ミーガン・フォックスはマシン・ガン・ケリーから婚約を申し込まれたことをインスタグラムで明かしており、「彼は結婚してくれと言ってきました」と述べている。

彼女は次のように続けている。「以前の人生でも、これからの人生でもそうするように私は『はい』と答えました。そして、私たちはお互いの血を飲んだのです」

『ヴォーグ』誌の新たなインタヴューでマシン・ガン・ケリーは次のように語っている。「その語られ方をコントロールするために映像を公開していたんだ。変な携帯の写真で指輪をはめているのが見つかって『あっ!』とかなるのとは対照的にね」

「でも、予想外のことだったよ。自分の携帯電話で撮影したんだ。フォトグラファーがいたとかじゃないんだ。自分でグラスに携帯電話を立て掛けて撮影したんだよ」

ミーガン・フォックスはその後のオンラインの反応を見たかについて訊かれ、『ヴォーグ』誌に「気づかなかった」と語っている。「ソーシャル・メディアを見たりはしないから、私は知らなかったわ」

マシン・ガン・ケリーは婚約指輪に棘があることにも言及している。「だから、指輪を外そうとすると、ちょっと痛いんだよ」

彼は次のように続けている。「コロンビア産のエメラルドで、加工はしておらず、ティアドロップ型にして採掘場からそのまま入れたんだ。指輪は2つに分かれるようになっていて、一緒にするとマグネットでくっついてハート型になるんだ」

マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスは、ブルース・ウィリスやエミール・ハーシュらも出演した映画『ミッドナイト・イン・ザ・スイッチグラス』で出会っている。ミーガン・フォックスはマシン・ガン・ケリーの“Bloody Valentine”と“Drunk Face”のミュージック・ビデオにも出演している。

マシン・ガン・ケリーは先日2022年に2枚のアルバムをリリースすることを明かしている。そのうちの1枚は『ボーン・ウィズ・ホーンズ』というタイトルになると見られている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ