PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは現地時間1月29日に放送される『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演することが決定している。

俳優のウィレム・デフォーが司会を務める回にケイティ・ペリーは出演することが決定しており、2010年、2013年、2017年に次いで4回目の出演となる。

ケイティ・ペリーは今回の出演が現在行っているラスベガスでの連続公演「プレイ」と関連したものであることをツイートしている。「シン・シティことラスベガス公演の一部をビッグ・アップルことニューヨークに届けるのを待ちきれないわ」

ケイティ・ペリーはゼッドとのコラボレーションによる新曲があるとも報じられている。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「ケイティは熱心に働いていて、2022年を彼女の年にしようとしています」

「複数のコラボレーションが用意されていて、ゼッドとの楽曲も含まれています。ケイティは今後12ヶ月で様々なサプライズを用意しています」

「2020年に母親になって以降、彼女は再び音楽でも本領を発揮しています。連続公演が成功を収めたことで今後にも期待を寄せています」

先日、ケイティ・ペリーはアレッソとのコラボレーションとなる最新シングル“When I’m Gone”のミュージック・ビデオが公開されている。

“When I’m Gone”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ