エド・シーランが両親のために、ロンドンにある自宅の向かいにフラットを購入したという。
エド・シーランは、両親のジョンとイモージェンがロンドンに滞在する際に近くに泊まることができるように75万ポンド(約1億3500万円)もの大金を支払ったという。彼は今年の初め、故郷であるサフォーク州のフラムリンガムの家と共に、ロンドンに900万ポンド(約16億1500万円)の自宅を購入している。
エド・シーランは『ザ・サン』紙に対し、次のように語っている。「両親にフラットを買ったんだ。彼らも家は持ってるけどね。ロンドンに来た時に泊まれるように、家と車を買ったんだよ。僕の家の向かい側さ」
「田舎に買った僕の家は、両親の家と1マイル(約1.6キロメートル)くらい離れてるんだけど、ロンドンの家は向かい側に買ったんだよ。将来僕に子どもができて、ちょっとグズッたりした時に、おじいちゃんとおばあちゃんに面倒を見てもらえるようにね」
またエド・シーランは最近、元イングランド代表でチェルシーに所属していたフットボール選手、フランク・ランパードとTVタレントのクリスティン・ブレークリーの結婚式でパフォーマンスを行ったことが報じられている。
現在、ニューヨーク・シティFCに所属するフランク・ランパードは、テレビ番組「ワン・ショウ」の司会を務めたクリスティン・ブレークリーと、12月20日にロンドン中央部のナイツブリッジで結婚式を挙げている。
式にはピアーズ・モーガンやホーリー・ウィロビー、ジョン・テリー、アント&デック、「ディス・モーニング」の司会のフィリップ・スコフィールドといった有名人が出席したという。
エド・シーランは先日、サード・アルバムのレコーディングに集中するのと「世界を旅して、見逃していたものをすべて見るためにも」ソーシャル・メディアをしばらくやめると表明している。
ツイッターでは1600万人、インスタグラムでは550万人のフォロワーを持つエド・シーランだが、インスタグラムを通じて、次のように発表を行っている。「携帯もEメールもソーシャル・メディアも、しばらくの間、お休みにすることにしたんだ」その理由については、「自分の目ではなく、スクリーンを通して世界を見ている自分に気づいた」ためだと述べている。
「だから、世界を旅して、見逃していたものをすべて見るためにも、どこかにいなきゃいけないとか、なにかをしなきゃいけないとか、そういうんじゃない機会を持つことにしたんだ」
さらにサード・アルバムについても、発売時期が近付いていると明かしている。「サード・アルバムは制作中で、僕がこれまで作ってきたなかでも最高のものになっているんだ。来年の秋に会おう。素晴らしいことに感謝してるよ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.