GETTY

Photo: GETTY

マシン・ガン・ケリーは女優のミーガン・フォックスと婚約したことが明らかになっている。

ミーガン・フォックスはインスタグラムで婚約の瞬間を撮影した動画を投稿して、キャプションでその交際について振り返っている。マシン・ガン・ケリーは菩提樹の下で膝をついてプロポーズを行っている。マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスは2020年に交際を公にしていた。

「2020年7月、私たちは菩提樹の下に座っていました」とミーガン・フォックスは述べている。「私たちは魔法を求めていました。私たちは熱狂的な短い期間に直面することになる痛みに気が付いていませんでした」

「この交際が求める苦労や犠牲を知らずにその愛とカルマに夢中になっていました。1年半にわたって私たちは地獄を乗り越え、想像できる以上に笑って、彼は結婚してくれと言ってきました」

「以前の人生でも、これからの人生でもそうするように私は『はい』と答えました。そして、私たちはお互いの血を飲んだのです」

マシン・ガン・ケリーはミーガン・フォックスの誕生石であるエメラルドと彼の誕生石であるダイアモンドをハート型にマグネットで繋げた指輪を婚約指輪に選んでいる。

マシン・ガン・ケリーは自身のインスタグラムで指輪の動画を投稿して次のように述べている。「そう、この人生でも、どの人生でも。恋に落ちたのと同じ木の下に結婚を申し込むために彼女を連れていきました」

「普通は一つのリングだということは知っているけど、スティーヴン・ウェブスターと二つにデザインしたんだ。エメラルドとダイアモンドを棘の付いた二つのマグネットのバンドで繋ぎ合わせて私たちの愛であるハート型を形成したのです」

マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスは、ブルース・ウィリスやエミール・ハーシュらも出演した映画『ミッドナイト・イン・ザ・スイッチグラス』で出会っている。ミーガン・フォックスはマシン・ガン・ケリーの“Bloody Valentine”と“Drunk Face”のミュージック・ビデオにも出演している。

マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスはルビー・ローズ、リル・ティージェイと共に映画『タウルス』に出演することが決定している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ