カニエ・ウェストは新しい交際相手ではないかと噂されていた女優のジュリア・フォックスがデートの模様を記したエッセイを寄せている。
映画『アンカット・ダイヤモンド』への出演で知られるジュリア・フォックスはニューヨークで上演されていたジェレミー・O・ハリスによる『スレイヴ・プレイ』の公演でカニエ・ウェストと一緒にいるところを目撃されており、交際が噂されていた。
今回、ジュリア・フォックスは『インタヴュー』誌にデートの模様について寄稿している。
「大晦日にマイアミでイェーに会って、すぐに打ち解けたわ」と彼女は始めている。「彼のエネルギーというのは一緒にいて楽しいものなの。夜の間、私と私の友人を笑わせ、踊らせ、笑顔にさせてくれた。このエネルギーを続けるためにニューヨークに飛行機で戻って、『スレイヴ・プレイ』を観ることにしたの」
「イェーのフライトは6時到着だったんだけど、7時の上演に間に合わせてくれて、感動した。その後は私のお気に入りのレストランの一つであるカーボーンで食事をとることしたの」
彼女は次のように続けている。「食事の後も彼は驚かせてくれた。まだ驚いているという感じなんだけど、ホテルのスウィート・ルームを洋服でいっぱいにしてくれたの。これってすべての女性が夢見るシンデレラの瞬間でしょ。どうやって間に合わせたのか、私には分からなかった」
「二度目のデートで、こんなことをしてくれる人がいるということに驚かされたわ。何度目のデートでもそうだけどね。私たちの間にあるものはすべてオーガニックなもので、これがどこへ向かうのかは分からないけれど、これが未来を暗示しているのだとしたら、喜んで一緒に行くわ」
昨年7月、カニエ・ウェストはモデルのイリーナ・シェイクとの交際の噂が報じられたが、これはイリーナ・シェイクによって否定されている。
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは昨年2月にロサンゼルス上級裁判所に離婚届を提出しており、4月には離婚調停で4人の子どもの共同親権について合意に達したことが明らかになっている。
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは離婚の理由に「妥協し難い相違」を挙げていた。キム・カーダシアンの申し立てによれば、結婚前の契約で婚姻中も両者の財産は分けたままだったという。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.