Simon Emmett

Photo: Simon Emmett

アデルは“Oh My God”のミュージック・ビデオが来週公開されることを予告している。

アデルは15秒の映像を投稿しており、ミュージック・ビデオの全編は1月12日に公開されている。“Oh My God”はアルバム『30』に収録されている。

アデルは次のようにツイートしている。「休養してリセットできた。2022年への準備はできているし、いろんなものが今後に用意されている。みんなに会えるのを楽しみにしている」

アデルは今月からラスベガスの連続公演も始まる予定となっている。

アデルは1月21日から4月16日までシーザーズ・パレスのコロシアムで毎週末に2公演を行う予定となっている。

アデルは今年の夏にロンドンのハイド・パークで2公演を行うことも決定している。

アデルの通算4作目『30』は11月中旬のリリースだったものの、2021年にUKで最も売れたアルバムとなっている。

『30』は60万枚を超える合算セールスを記録しており、そのうち45万枚近くがフィジカルによるセールスで、53000枚がダウンロードによるものとなっている。

また、ブリンク182のトラヴィス・バーカーはアデルの“Easy On Me”をロック風のドラムでカヴァーした映像を公開している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ