PRESS

Photo: PRESS

アン・マリーは最新作より“Beautiful”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Beautiful”は今年7月にリリースされたアン・マリーのセカンド・アルバム『セラピー』に収録されている。

“Beautiful”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Beautiful”のミュージック・ビデオはシリアの紛争で左足を失い、現在はイギリスでパラリンピックを目指しているディマという女性を追ったものとなっている。

“Beautiful”はエド・シーランが制作を担当しており、アン・マリーは自身のソーシャル・メディアで「“Beautiful”は私にとってとても重要な曲で、エド・シーランと一緒に作ったのはとてもスペシャルな事でした。この曲を聴いて、あなたが本当に美しいという事を実感してくれることを願っています。愛と優しさを広げよう」と述べている。

アルバム『セラピー』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ