GETTY

Photo: GETTY

アヴリル・ラヴィーンは2002年発表のヒット曲“Sk8er Boi”を映画化しようとしていることを明かしている。

アヴリル・ラヴィーンは新たなインタヴューで「恋のチャンスを逃してしまう」“Sk8er Boi”の物語を映画化すると語ったものの、映画会社からの許可が出ているかについては明らかにしていない。

アヴリル・ラヴィーンはアイハートラジオの「シー・イズ・ザ・ヴォイス」に出演して“Sk8er Boi”が20周年を迎えることについて語っている。

「もうすぐで20周年を迎えるから、いろんな人にあの曲をテレビ番組化しないのかと訊かれたりしたの。だから、何度も取り上げられて、みんなが私に言ってくるだろうから、あの曲を映画化して、次のレベルに持っていくつもりなの」

アヴリル・ラヴィーンは曲のインスピレーションについて次のように語っている。「高校であることよね。いろんなグループや派閥があって、スケーターだったり、文系だったり、体育会系だったりがいたりするというね。それで恋のチャンスを逃してしまうのよ」

「スケーターの少年が文系の女子に恋をして、当時は高値の花だった。でも、5年が経ってみたら、彼女は赤ちゃんにおっぱいをあげていて、独身で、周囲の期待に応えるのではなく、自分の心に従えばよかったと思うの」

『メトロ』紙によれば、“Sk8er Boi”に映画化の話が持ち上がるのではなく、2003年にパラマウント映画は『ER緊急救命室』の脚本を手掛けたデヴィッド・ゼーベルに曲のストーリーを映画化させようとしていた。アヴリル・ラヴィーンの言う映画とこのプロジェクトが関係しているのかは明らかになっていない。

先日、アヴリル・ラヴィーンはオリヴィア・ロドリゴに賛辞を寄せて、「ロックンロールをチャートに」取り戻してくれたと語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ