Simon Emmett

Photo: Simon Emmett

アデルは自身の写真を1枚投稿しただけでインスタグラムのパスワードを取り上げられてしまったことを明かしている。

アデルは問題の写真が2020年のノッティングヒル・カーニバルの前にバントゥノットの髪型でジャマイカ国旗のビキニを着たものであると述べている。

アデルは「ニッキー・チュートリアルズ」に次のように語っている。「新型コロナウイルスがあったからマネージメントが私にパスワードを教えてくれたんだけど、それまでは自分のソーシャル・メディアのパスワードは教えてもらえなかったの。これはよく知られていることよね」

アデルは次のように続けている。「私は酔っ払ったり、腹を立てたりしてすることを心配していたのよ。だから、誰かに返事をすることはなくて、私の基本的な考えを投稿するだけね」

「それで、多くの人が知っている写真を投稿したんだけど、自分で投稿したのはあの写真だけね。また、パスワードを取り上げられちゃったのよ」

当時、アデルはこの写真について文化の盗用で批判を受けることになっていた。

しかし、ナオミ・キャンベル、アレクサンドラ・バーク、トッテナムの労働党議員のデヴィッド・ラミーはアデルを擁護しており、デヴィッド・ラミーは「くだらない」と述べている。

「この騒動はノッティングヒル・カーニバルの精神と『ドレスアップ』や『マスカレード』の伝統をまったく無視しています。アデルはトッテナムで生まれ育ったので誰よりも理解しています。アデルに感謝を。アンチは忘れてください」

一方、アデルはラスベガスで12週にわたる連続公演を行うことが決定している。

公演名は「ウィークエンズ・ウィズ・アデル」というもので、今夏にはハイド・パークで2公演を行うことも決定している。

アデルは2022年1月21日から4月16日までシーザーズ・パレスで毎週末に2公演を行う予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ