PRESS

Photo: PRESS

ABBAはクリスマス・シングル“Little Things”のミュージック・ビデオを予告する映像を公開している。

ABBAの最新作『ヴォヤージ』に収録されている“Little Things”は海外ではスペシャルCDで12月3日にリリースされることが決定している。

ABBAはツイッターで「12月3日に特別なものが出るわ」と述べて、16秒の冬ならではの映像を公開している。

映像は“Little Things”の音楽が使われており、クリスマスのイルミネーションが施された家に「VOYAGE」の文字が輝くものとなっていて、子どもが雪で覆われた庭を歩くものとなっている。

映像はこちらから。

先日、ABBAはラスベガスでの連続公演を巡って激しい入札合戦が行われていると報じられている。

ABBAは先日40年ぶりとなるニュー・アルバム『ヴォヤージ』をリリースしており、2022年5月からロンドンのクイーン・エリザベス・オリンピック・パークで「革新的な」公演が行われる予定となっている。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「ラスベガスで『ヴォヤージ』のコンサートを行うことに大きな期待が寄せられています」

「MGMリゾート、シーザーズ・パレス、リゾート・ワールドはぜひ契約したいと思っており、入札合戦が行われています」

「ABBAの魅力はグローバルで、新しいアヴァターの技術がラスベガスに登場すれば大きな公演となるでしょう」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ