Simon Emmett

Photo: Simon Emmett

アデルはネットフリックスで特別番組を作る計画が浮上している。

『ザ・サン』紙によれば、この番組は来年の夏に行うハイド・パーク公演を撮影したものになるという。

アデルは先日CBSとITVで特別番組が放送されている。

「アデルは現在、最も需要のある女性であり、ネットフリックスはアデルと特別なものを作れたらと考えています」

「アデルのチームはカムバックと来年7月のハイド・パーク公演を追った数百万ポンドの映像作品についてアプローチを受けています。現時点で新型コロナウイルスのためにワールド・ツアーの計画は棚上げされており、映像作品でチケットを変えなかったファンにもアデルのライヴを身近なものにできるでしょう」

『NME』ではネットフリックスの担当者に連絡を取ろうとしている。

アデルは新作『30』と“Easy On Me”で共にチャートの1位を獲得している。

アデルは『30』が26万1000枚の合算セールスで全英アルバム・チャート初登場1位を記録しており、これは2021年で最多の初週セールスとなっている。

オフィシャル・チャート・カンパニーによれば、この初週セールスは2017年のエド・シーランの『÷(ディバイド)』以来の好記録となっており、女性ソロ・アーティストのアルバムとしては2015年のアデルの『25』以来の好記録となっている。

『30』はアナログ盤が16,700枚のセールスを記録しており、ストリーミングでは12曲で5570万回の再生回数を記録している。

“Easy On Me”は全英シングル・チャートで6週連続1位を獲得している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ