GETTY

Photo: GETTY

ムラ・マサはニュー・シングル“2gether”の音源が公開されている。

本名をアレックス・クロッサンというムラ・マサは今週インスタグラムで新曲をリリースすることを予告していた。フライパンでパンケーキを焼く動画を投稿して「新曲は金曜日に。OK?」とキャプションに添えていた。

“2gether”の音源はこちらから。

昨年、ムラ・マサはライヴ業界で黒人女性を育成する新たなプログラムに資金的に援助することを発表している。

インスタグラムでムラ・マサは次のように述べている。「音楽業界よ、沈黙しないでほしい。沈黙は求められているものではない。援助するんだ。リソースを分け合って、必要とされる声にスペースを与えて増幅するんだ。そして、自分や周りの人々に教育を与えていくんだ」

ムラ・マサは10人の黒人女性を対象として12週間のプログラムを開催することを発表し、音楽業界のライヴの現場において「有色人種の女性が深刻に欠如している」ことを指摘している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ