Mads Perch

Photo: Mads Perch

ロイヤル・ブラッドは最新作より“All We Have Is Now”のミュージック・ビデオが公開されている。

“All We Have Is Now”は今年4月にリリースされたサード・アルバム『タイフーンズ』に収録されている。

“All We Have Is Now”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、ロイヤル・ブラッドは『タイフーンズ』の制作について「これまでにない体験」だったと『NME』に語っている。

「今回のアルバムを作るのはこれまでにない体験だったね。というのも、いつもは作って、録音して、完成させて、ツアーに出るわけだけどさ」と彼は説明している。「自分の作ったものを振り返って、分かるようになるのはずっと後のことなんだよね。でも、今回のアルバムは途切れ途切れでの制作になったから、そのおかげでこれまでにない視点が持てたんだ」

「ライヴをやりたくてしょうがないね。『タイフーンズ』については、これがずっと続くわけじゃなくて、ライヴは戻ってくるということを分かっておかないと。ライヴができた時に完璧なアルバムを書いたんだと感じるんじゃないかな。お祝いだね」

ロイヤル・ブラッドは来年過去最大のヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ