Fryd Frydendahl

Photo: Fryd Frydendahl

ムーは最新シングル“Brad Pitt”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Brad Pitt”は先日“Goosebumps”と共に公開されており、2022年1月28日にリリースされるサード・アルバム『モータードローム』に収録される。

“Brad Pitt”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Brad Pitt”と“Goosebumps”について本名をカレン・マリー・アーガード・エルステッドというムーは次のように語っている。「この2曲はそれぞれ別の方法で自分が誰なのかを思い出させてくれる。自分が輝けることを思い出して。自分の頭という牢獄を抜け出すチャンスがあることを思い出して。自分の身体をループから抜け出して世界へと出るのよ」

『モータードローム』は2018年に発表した『フォーエヴァー・ネヴァーランド』に続くアルバムとなっている。

カレン・マリー・アーガード・エルステッドは次のように述べている。「みんなにはこのアルバムが誠実で、繋がりの持てる物語があると思ってもらえたらと思う。自分にとってこのアルバムは人生における大きな変化を体現している。自分のやりたいことをやっていても新しいチャプターのように感じるの。ある時期が終わって、新しい時期に突入しているんだと思う。怖いけど、開放的な感じがするわ」

ムーは2022年2月にヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ